作成したDMを削除する方法
登録済みのDMデザインは、削除することができます。
※権限によっては削除ができない場合があります。詳しくは下記をご確認ください。
デザイン削除ができる権限
| 会社 | エリア | 店舗 | スタッフ |
| 〇 | ▲ 自エリアで 作成したDMのみ | ▲ 自店舗で 作成したDMのみ | ▲ 自身で 作成したDMのみ |
<イメージ>

誰が作成したDMか確認する方法
どのDMを編集できるかは、作成者の権限をもとにご判断ください。
DM注文画面の緑背景の「DM詳細」を開くと、「作成者」欄に登録した人の名前が表示されています。
※「作成者」欄には、DMを登録したユーザー名が表示されます。
デザインを引き継いで編集した場合も、最初に登録したユーザーが作成者として表示されます。

削除手順
1.DM注文画面を開き、削除したいDMをクリックする

2.「削除」をクリックする
※権限によって削除できないDMは、「削除」ボタンが表示されません。
「DM名を削除しますか?」と表示されますので、「確認」をクリックしてください。


3.削除完了
「DMデザインが削除されました。」と表示されます。



