ログイン

注文内容を変更する方法

注文変更期限内であれば、何度でも変更が可能です。
変更できるのは、以下の2点となります。

・発送宛名リスト(送付先)の追加・削除

・DMの発送日

※注文変更期限の詳細は、こちらをご覧ください。

その他の変更をご希望の場合

DMを変更したいなど、上記以外の変更を希望される場合は、一度注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
注文のキャンセル方法については、こちらをご覧ください。

1.注文履歴を開き、変更したいDM注文の「注文内容詳細」をクリックする

2.「注文変更」をクリックする

3.宛名リストが表示されるので、送付先の追加・削除を行う

※追加・削除がない場合は、手順4へ進んでください。

発送予定の顧客には、チェックが入っています。

追加する場合:チェックを入れてください。

削除する場合:チェックを外してください。

また、「検索する」をクリックすると、顧客を絞り込んで表示することができます。

4.送付先の追加・削除を行ったら、「発送日設定に進む」をクリックする

5.DM発送日を変更する

※変更がない場合は、手順6へ進んでください。

最初に注文した際に設定した発送日が表示されています。
発送日をクリックし、希望の日付を選んでください。
緑〇が選択中の発送可能な日にちとなります。

DM発送希望日

DM発送希望日の詳細については、こちらをご覧ください。

発送からお届けまでの目安

発送からお届けまでの目安については、こちらをご覧ください。

6.DM発送日を選択したら、「支払い方法へ進む」をクリックする

7.「注文確定」をクリックし、変更完了

「DM注文が更新されました。」と表示されます。
発送日・発送数が正しく更新されているか、ご確認ください。

進行状況が「承認待」の場合

スタッフ権限でDM注文を行った後、店舗以上の権限による承認を待っている状況を表しています。
店舗以上の権限アカウントに承認作業を依頼してください。
※注文変更期限内に承認作業を行わない場合、注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。


進行状況のステータスについて詳しくは、こちらをご覧ください。
承認作業の方法については、こちらをご覧ください。

発送先宛名リストを確認したい場合

注文内容詳細を開き、「発送先」をクリックすると、発送先の宛名リストが表示されます。

まずは簡単DM体験 お試し無料 まずは簡単DM体験 お試し無料