スタッフのアカウント情報を変更する方法
「店舗」以上の権限を持つユーザーが、スタッフのアカウント情報を変更する方法をご案内します。
なお、アカウント情報の変更は、ご自身より上位の権限を持つユーザーでないと行えません。
一部の項目については、ご自身でも変更が可能です。詳しくは、「変更できる項目」をご確認ください。
ご自身でアカウント情報を変更する方法については、こちらをご覧ください。
変更が可能な権限レベル
会社 | エリア | 店舗 | スタッフ |
〇 | ▲(エリア内) | ▲(店舗内) | × |
変更できる項目

※企業グループID、代理店ID、会社コードは、自動入力されており、編集できません。
1.「メニュー → アカウント管理 → スタッフ一覧」をクリックする



2.変更したいスタッフを検索する
エリア、店舗、スタッフID、または名前で検索が可能です。
該当する情報を入力して、対象のスタッフを絞り込んでください。



3.アカウント情報の詳細をクリックする

4.変更したい項目の内容を差し替えて入力し、「更新」をクリックする
各項目には、現在登録されている内容が表示されています。
変更したい項目がある場合は、その内容を新しい情報に差し替えてご入力ください。

5.スタッフのアカウント情報の変更完了
画面右上に「スタッフが更新されました。」と表示されれば、変更完了です。
