アカウント承認メールの再送信
1.スグレタログイン画面を開く
2.ログイン画面内の「アカウント承認メール再送信」をクリックする

3.メールアドレスを入力し、「承認メールを送信」をクリックする

「メールアドレスが見つかりません。」と表示された場合
アカウント仮登録時のアドレスと異なる可能性があります。メールアドレスが正しいか再度ご確認ください。
それでも「メールアドレスが見つかりません。」と表示される場合は、スグレタ事務局までお問い合わせください。
スグレタ事務局(ヤマインターナショナル(株))
TEL.03-3496-5421
平日10時~18時
※土日祝は定休日となります。

「アカウントが認証されました。」と表示された場合
アカウント登録は完了しています。ログイン画面からログインしてください。

4.「再送信に成功しました」と表示されたら完了

メールの受信トレイに承認メールが届いているかご確認ください。
もし承認メールを再送してもメールが届かない場合は、スグレタ事務局までご連絡ください。
スグレタ事務局(ヤマインターナショナル(株))
TEL.03-3496-5421
平日10時~18時
※土日祝は定休日となります。
初回ログインの方法については、こちらをご覧ください。