お客様に合わせて、最適な販促の企画をご提案します

販促企画をトータルサポートするヤマインターナショナル
販促の企画はヤマインターナショナル販促の企画はヤマインターナショナル EnglishPage

事例集

お客様サポートWEB

実施の目的

お客様をサポートする仕組みとしてインターネットを活用し、車検・点検のお知らせやお得なおすすめサービスなどを掲載し、双方向でのコミュニケーションを実現する事で、お客様とのより良い関係を構築すると同時に実売に結びつけることを目的とします。またDMなどと比べインターネットを利用する事で大幅なコストダウンを狙います。

実施のポイント
  • ●お客様専用ページを用意することで、一人一人の現状に合わせたきめ細かい情報やサービスを 提供することが可能。
  • ●インターネットでお客様と販売店をつなぐことで時間差のないコミュニケーションが可能。
  • ●個人用ID・パスワードを配布。
  • ●車検・点検のご案内や更新情報などの取引履歴情報に基づき、顧客ごとに内容を変更し購買促進をサポート。

■サポートWeb概要と画面遷移図

サポートWeb概要と画面遷移図

お問合せぺーじへ